人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
2014GWの記録。
こんにちは^^

ブログ、しばらくぶりに開いたらリニューアルしてますね!

書いてるうちに消えたりするのしょっちゅうなので気をつけなきゃ。


さて、やっとこさ写真の整理が終わったので今更ですが今年のゴールデンウィークの記録を残していきます。

今年はすごかった、本当キツイ旅でした…

何したか断片的にしか思い出せません(笑)

夜中の12時に車で東京を出て一日かけて岡山まで行きました!

キツかった!

メインが四国だったので、岡山で一泊して、二日目から四国に入りました。

2014GWの記録。_e0262875_18324572.jpg
岡山を出ていざ!四国へ!

主人の夢だったしまなみ海道横断です☆

2014GWの記録。_e0262875_18342072.jpg
橋を渡るたびドライブレコーダーで動画撮りまくりました^^

後から見ても綺麗~♪

2014GWの記録。_e0262875_18360063.jpg
2014GWの記録。_e0262875_18354948.jpg
休憩しつつ、地域限定モノを楽しんだり。

途中、伯方島で降りて綺麗な景色に癒されました~^^

2014GWの記録。_e0262875_18374652.jpg
2014GWの記録。_e0262875_18384310.jpg
2014GWの記録。_e0262875_18390253.jpg
綺麗~!

透き通った海!最高でした^^

お土産にはかたの塩ばっちり買いました♪


そして二泊目は高知県!

2014GWの記録。_e0262875_18413391.jpg
路面電車がたくさん!

ごめん っていう駅があったりおもしろかった~

そしてここでハプニング発生!!

主人がなんか熱っぽいと言うので熱測ったら38℃!

ええーーー!

まさかの発熱!

もともと私が旅行前から風邪ひいていて、だるかったけど熱はなかったので強行したんですが、まさか主人が発熱するとは思ってもいませんでした(ノД`)・゜・。

なるべく早く休ませたかったけど、どうしても高知のカツオのたたきが食べたいと言うのでフラフラしながら近くの居酒屋へ(笑)

2014GWの記録。_e0262875_18432628.jpg
あぶって、塩で。

めっちゃおいしかった!!!!!

無理してよかったかも(笑)

店内には酒場放浪記の吉田類さんのサインがあったり、すごく賑わっていました。

ウツボも食べてみたかったけど、限界ということでホテルに戻り、自販でポカリ大量購入し、大量に服を着させ、タオル首にぐるぐる巻きして汗かかせて熱を下げるという作戦!

三日目以降の予定、キャンセルしようか迷ったりもしましたが、翌朝には36℃まで下がっていて一安心!

疲れが出たのかな~

とにかくゆっくりする時間がなかったのでひとまず高知を出て、次は神戸を目指して車を走らせました!


長いのでひとまずここまで~

続きは次のブログで書きます☆



by kinako-12don | 2014-07-19 18:57 | 日常
<< モンチッチのキャラ弁☆ 濃厚チョコレートのロールケーキ >>



毎日のこと。大好きなお菓子作り、お料理、カメラ、リメイクなど気まぐれに書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お菓子作り
ごはん
インテリア・ハンドメイド
日常
パン
リメイク
未分類
最新の記事
パルミエ♡レシピあり。
at 2014-12-17 00:24
シュークリーム
at 2014-11-08 15:16
モンチッチのキャラ弁☆
at 2014-08-02 14:13
2014GWの記録。
at 2014-07-19 18:57
濃厚チョコレートのロールケーキ
at 2014-04-01 15:03
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
タグ
(16)
(13)
(12)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(3)
検索
ファン
メモ帳
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル