人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
最近のご飯。
今日も雨ザーザー降りです。

洗濯物がたまっちゃって(´Д`)イヤー

昨日の雨なんかすごかった;

車で買い物しに行ってたんだけど、道が川になってましたw

最近のご飯。_e0262875_14274279.jpg


最近のご飯。_e0262875_14275362.jpg


最近のご飯。_e0262875_1428216.jpg


何か…最近の雨の降り方っておかしいですよね。。

バケツひっくり返したような雨って表現じゃ足りないくらいのすごい雨。

異常気象怖いよー!

みなさまもお気を付けくださいね。


あ!そうそう、エアコン無事に設置完了しましたー☆

これで寝苦しい夜から解放される~!って思ってたんだけど、最近夜涼しくなってきたので扇風機だけで寝れるようになりましたw

エアコン無し生活の、あの暑さに体が慣れてきたのか、エアコンつけるとちょっと寒いw

せっかく新しいエアコンつけたけど、出番は控えめでございますw

まぁ、エコだからいいんですけどね^^


さて、本題の最近のご飯たちです。

最近のご飯。_e0262875_14374588.jpg


お昼の坦々麺。

暑い日に暑いものが食べたくなるのって何なんだろう。w

最近のご飯。_e0262875_14394199.jpg


青梗菜入れるのが好き!

今回、スープ薄めに作ったら旦那さんに濃い目がいいと言われてしまいました。。

男の人って味濃いの好きよね~。

体に良くないって!!


最近のご飯。_e0262875_14443189.jpg


久しぶりに作った鶏のから揚げ。

揚げ物ってあんまりしないんです。後片付けめんどいし…ww

でもやっぱりから揚げはおいしいですね^^

つい食べ過ぎてしまう(´∀`)


最近のご飯。_e0262875_1450972.jpg


最後はサンドイッチ。パストラミサンド。

この前おまかせでパンを焼いたらパンとは呼べないシロモノができあがってしまい、ショックでしばらくパン作りできずにいました。。

どうらや私、強力粉の新しいの出そうとして封を開けたのが強力粉ではなくて薄力粉だったみたいでww

薄力粉でパンを焼いてしまいましたw(ノ∀`)アチャー

これからは気をつけます。。


いつか砂糖と塩間違いそうで怖いwww
by kinako-12don | 2012-09-02 15:11 | ごはん
<< おもちゃかぼちゃ。 空き瓶リメイクとクレヨン。 >>



毎日のこと。大好きなお菓子作り、お料理、カメラ、リメイクなど気まぐれに書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31