<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久々の更新。
e0262875_21423229.jpg



ブログ読んでくださってる皆様!

お久しぶりです、ってか忘れられてるかもですねw

多忙によりブログ書けずにいましたー(ノД`)・゜・。

更新一か月ぶりだ。。

クリスマスの記事書いた後、風邪をひいてしまいグダグダなお正月を過ごし、やっと治ったら次は仕事が忙しくて今ちょっと大変なのです;

いつもの4倍の量を納品しなくてはならない状態です(・∀・;)ヒィー

私は精密機械を作るお仕事をしているのですが(といっても軽作業だけど)、何しろ細かい作業なので目から始まり今腰にきてます…

ずっと同じ姿勢なのも原因なんだろうけどね。

明日は職場の審査があってドキドキです!

無事終わりますように…!



2013年の初ブログがこんなんでいいんだろうかw

本当にマイペースな更新なのに読んでくれている方がいることにとても感謝しています^^

今年もこんな不定期更新なブログですが…よろしくお願い致します。

次はスイーツ記事書きます☆
[PR]
by kinako-12don | 2013-01-24 21:44 | 日常



毎日のこと。大好きなお菓子作り、お料理、カメラ、リメイクなど気まぐれに書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
お菓子作り
ごはん
インテリア・ハンドメイド
日常
パン
リメイク
未分類
最新の記事
パルミエ♡レシピあり。
at 2014-12-17 00:24
シュークリーム
at 2014-11-08 15:16
モンチッチのキャラ弁☆
at 2014-08-02 14:13
2014GWの記録。
at 2014-07-19 18:57
濃厚チョコレートのロールケーキ
at 2014-04-01 15:03
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
タグ
(16)
(13)
(12)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(3)
検索
ファン
メモ帳
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル