カテゴリ:未分類( 2 )
お久しぶりです!
久しぶりに更新します…!

半年ぶりですw

今この文章書いてて途中で消えて書く気無くしかけましたが、頑張って書きますw

この半年間、お菓子作りもカメラもインテリアもほとんどやってませんでした。。

でも最近は仕事も落ち着いてきたので、時間見つけてちょこちょこ書いていきます!



スマホから投稿してますが、ちゃんとアップできるかな?

e0262875_2141927.jpg


画像は今年行った福井県の海です^^

めちゃ綺麗でしょ☆

夏嫌いの私でも、夏もいいなーと思えました♪

最近カメラ持ち歩いてないので携帯の画像しかないけど、素敵な思い出^^


だいぶ涼しくなってきたから、お菓子作りも再開しようかな^^

やりたいことが沢山ありすぎて、1日24時間じゃ足りない!

まずはSDカードの整理からだな。

半年間、カメラほとんどいじってないから、何を撮ったかも忘れているw

三連休でやってしまおう!
[PR]
by kinako-12don | 2013-09-14 02:22
明日は。
こんばんは☆





今日は朝から急がしかった(ノД`)・゜・。





いろいろと気疲れしたので、今ゆっくりパソコンで遊んでます。




旦那さん飲み会でいないので、ひとりでまったり☆





もうちょっとしたらお風呂入って、またパウンドケーキ焼くつもりです♪




今回はシュガーバッター法ではなくてバタースポンジ法でやってみようかと思ってます!





バタースポンジの製法だと日持ちしないけど、どうせ1、2日で全部無くなっちゃうのでちょうどいいや(笑)






焼いたら明日のお出かけに持ってこうっと。





明日は貝殻拾いに、由比ヶ浜あたりに行ってきます!





子供っぽいかもしれないけど、私貝殻拾い大好き!





狙うはサクラガイ!




かわいいのがほしくって。。





たくさん拾えるといいな。




シーグラスもあるかなぁ。





たのしみ!




e0262875_18175485.jpg





少ないけど、持ってる貝殻たち。




沖縄の海で拾ってきたものたちです。




さすが沖縄、きれいな貝殻がたくさん!





修学旅行に行った時のだから、8年前のだ!





8年か・・・






あの頃は毎日楽しかったなー





しみじみ・・・(笑)
[PR]
by kinako-12don | 2012-03-24 18:21



毎日のこと。大好きなお菓子作り、お料理、カメラ、リメイクなど気まぐれに書いてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
お菓子作り
ごはん
インテリア・ハンドメイド
日常
パン
リメイク
未分類
最新の記事
パルミエ♡レシピあり。
at 2014-12-17 00:24
シュークリーム
at 2014-11-08 15:16
モンチッチのキャラ弁☆
at 2014-08-02 14:13
2014GWの記録。
at 2014-07-19 18:57
濃厚チョコレートのロールケーキ
at 2014-04-01 15:03
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
タグ
(16)
(13)
(12)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(3)
検索
ファン
メモ帳
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル