人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
シュークリーム
久しぶりのお菓子作り。

シュークリームを作りました☆

本当に久々だったのでトラブルも多く…w

卵足りなかったり、クリームを間違って買ってたり、何度で焼くかレシピメモに書いてなくて調べまくったりww

本当に焼き上がりが不安でしたが、何とか形にはなってくれたかな。

シュークリーム_e0262875_15195866.jpg



ちょっと卵足りなかったなぁ…

次からは気を付けよ。

余った生地でリングシューも。

シュークリーム_e0262875_15213931.jpg


最近、新しいSDカードを手に入れたんですが、スッゴい便利すぎる!

Flashairという、Wi-Fi機能がついてるSDカードで、カメラで撮った写真をスマホに飛ばせるという優れもの!!

早速やってみたんですが、もーー便利すぎる~(*^^*)

パソコンが今不調でカメラで撮っても画像とか取り込めなかったけど、スマホに取り込めれば楽チン!

おすすめです♪

ブログ書くきっかけが増えそうです(*´ω`*)

カメラの出番もどんどん増えそう!
by kinako-12don | 2014-11-08 15:16 | お菓子作り
<< パルミエ♡レシピあり。 モンチッチのキャラ弁☆ >>



毎日のこと。大好きなお菓子作り、お料理、カメラ、リメイクなど気まぐれに書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31