人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブーツのリメイク!
この前ブーツをリメイクしました^^


ずっと前に買って、あんまり履いてなかったスエードのロングブーツ。

捨てちゃおうかなーと考えてたけど、あんまり履いてないしもったいなかったのでリメイクしてみました♪


ブーツのリメイク!_e0262875_17271976.jpg



柔らかい素材だったので思いきってザクザクカット!

少し余裕を持たせて切って、鏡の前で何度も長さを確認して、自分に合った長さにしました。

そして、切り口を折ってまつり縫い。


ブーツのリメイク!_e0262875_17334514.jpg



ブーツ縫うのなんてあんまり無いからやりずらかった…(笑)


ブーツのリメイク!_e0262875_1739458.jpg



やっぱりヨレっとしてる( ̄ー ̄)

素人だからしょうがないか。。

履くとそんなには目立たないから、大丈夫かな?

でも要らないブーツから履けるブーツになったから、自分の中では満足満足^^

捨てなくて良かった~(*^^*)

何にでも合うから大活躍してます♪

リメイク楽し~(*´∇`*)
by kinako-12don | 2013-09-17 17:51 | リメイク
<< ペンシルデニムスカートにリメイク。 お久しぶりです! >>



毎日のこと。大好きなお菓子作り、お料理、カメラ、リメイクなど気まぐれに書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31