人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
空き瓶リメイクとクレヨン。
まだまだ暑い日が続きますね(´Д`)

もうすぐ九月だって言うのにこの暑さ。。

今週はずっと気温34度とかで、とろけそうどころか干からびそうでしたww

エアコンもまだ新しいの取り付けてません。

早く来ないかな。



この前セリアに行ったら貝殻セット?があったのでgetしてきましたー☆

空き瓶リメイクとクレヨン。_e0262875_8205389.jpg


貝殻大好きなので、発見できてうれしかったー!

いつも行くセリア大型店には売ってないのに、スーパーの横の小さいセリアにあってびっくり。

意外に小型店の方が欲しい物売ってたりするんですね。

さっそく貝殻使ってみました。

空き瓶リメイクとクレヨン。_e0262875_8233311.jpg


空き瓶に貝殻入れて、ペーパーでフタしてしばっただけ。

こういう、シンプルな感じが好きです。

瓶は確かオイスターソースの空き瓶。。

革ひもは、ずーっと前に布買った時に結んであったものを使いました。

捨てられないモノ達を使ってリメイクしました(´∀`)


続いては、クレヨンのリメイク。

ショッピングモールに行った時、レシートでくじ引きした時の残念賞の景品ですwww

空き瓶リメイクとクレヨン。_e0262875_8362839.jpg


無害と書いてあるのが可愛くない。。

なので英字のラッピングペーパーを巻いてみました。

空き瓶リメイクとクレヨン。_e0262875_839338.jpg


巻いただけなのでリメイクって程ではないけど…

空き瓶リメイクとクレヨン。_e0262875_844945.jpg


ちなみに、クレヨンって言っても色の出がかなり悪いので何か書いたりするのは向いてないですw

さすが残念賞ww

書いたりはできないけど、いいインテリア小物になってくれました^^


自作だからしょぼいけど、いらないモノでインテリア小物を作るのは楽しい!

次はどんなのを作ろうかな~って考えてる時間が楽しいです^^
by kinako-12don | 2012-08-25 08:55 | インテリア・ハンドメイド
<< 最近のご飯。 ドライブ。 >>



毎日のこと。大好きなお菓子作り、お料理、カメラ、リメイクなど気まぐれに書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31