人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
スカイツリーの続き。
前回の記事の続きです。

まずは、真下から!!

スカイツリーの続き。_e0262875_22185782.jpg


でかい!写りきらないww

みんな後ろにひっくり返りそうになりながら写真撮ってましたww

外から見たスカイツリー、唯一の写真ww

スカイツリーの続き。_e0262875_21494565.jpg


今度行ったときはちゃんと撮りたいな~。これ、車の中から撮りました(ノ∀`)アチャー

スカイツリーの続き。_e0262875_21514611.jpg


スカイツリーのエレベーター。

スカイツリーの続き。_e0262875_21523627.jpg


キラキラで綺麗ー☆

この他にもいろんな内装があるみたいです!

天望デッキにまいりまーす。

スカイツリーの続き。_e0262875_2153314.jpg


今何メートルかが分かる表示と、エレベーターの速度の表示。

分速600m!!!

耳が即効おかしくなりましたww

天望デッキ(350m)まで、あっというまでした~

スカイツリーの続き。_e0262875_2261831.jpg


スカイツリーの続き。_e0262875_2272480.jpg


スカイツリーの続き。_e0262875_2291085.jpg


続いては天望回廊へ。

これまたあっという間に到着してまた耳が痛いww

ソラカラポイントでは窓に文字が映し出されて面白いー^^

スカイツリーの続き。_e0262875_22143532.jpg


下に戻って、ガラス床。

ちょっとへっぴり腰になってしまったww

怖い(゚∀゚;)


行った日は時間が無くってあんまりゆっくり出来なかったけど、また行きたいお出かけスポットになりました^^

ソラマチも通過しただけだったし。。

次はゆっくり見に行こう(*^_^*)

閲覧ありがとうございました!
by kinako-12don | 2012-08-02 22:26 | 日常
<< サンドイッチ。 東京スカイツリー >>



毎日のこと。大好きなお菓子作り、お料理、カメラ、リメイクなど気まぐれに書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31