人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
スプーンのリメイク
古くなって使わないでおいた、木のスプーン。

ナチュラルキッチンとかで売ってるみたいな木のスプーンです。

何かに使えないかなーと思ってとっておいたんですが、出番がなかったのでリメイクしました。

スプーンのリメイク_e0262875_17342941.jpg


いらないボタンや毛糸を使って、スプーンの男の子と女の子☆

ボンドと両面テープを使ってぺたぺた貼っただけです。

写真で見るとちょっと怖いけど、実物はかわいくできました。

スプーンのリメイク_e0262875_17363240.jpg


なんとなく、外国のカップルをイメージしました。

なので目のボタンの糸は青。

怖い?ww

ボタンも鼻のビーズも、捨てられない症候群の私が大切にとっておいたものです(ノ∀`)ww

お洋服を処分した時、ボタンだけとっておいたりしてました。

男の子の目のボタンなんて小学生のころ着てた服のボタンだったな。確か。

ボタンって捨てられないー!!

スプーンのリメイク_e0262875_17414391.jpg


まだ完成してないんだけど、後ろに磁石付けて冷蔵庫のマグネットにでもしようかと考え中!


本来なら捨ててしまうものでも、工夫して手を加えてあげるとまだまだ使える!

最近リメイクの素晴らしさに気付いた私でしたww
by kinako-12don | 2012-07-31 17:55 | インテリア・ハンドメイド
<< 東京スカイツリー 全粒粉パンとサンドイッチ >>



毎日のこと。大好きなお菓子作り、お料理、カメラ、リメイクなど気まぐれに書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31