人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ペットボトルのキャップで麦わら帽子
たまりにたまったペットボトルのキャップをリメイクして、夏らしい麦わら帽子を作りました。


ペットボトルのキャップで麦わら帽子_e0262875_21335186.jpg



たくさん作ったので、セリアのケースに入れて飾ってみた!


ペットボトルのキャップで麦わら帽子_e0262875_2135288.jpg



ふた閉めるとこんな感じ。


ペットボトルのキャップで麦わら帽子_e0262875_21364036.jpg



形はすべて一緒だけど、デザインを変えて楽しく。


ペットボトルのキャップで麦わら帽子_e0262875_21383243.jpg



ペットボトルのキャップで麦わら帽子_e0262875_21384437.jpg



はぎれとか、リボンの切れ端で十分作れるのでとってもエコ☆

捨てられない病の私の、捨てられない物達がやっと役に立ちました^^ww

10センチちょいぐらいの切れ端とか、捨てられないwww


ペットボトルのキャップで麦わら帽子_e0262875_21441238.jpg



このお花のモチーフも母親に貰った物なんだけど、もしかしたら10年前くらい前に貰ったやつかもww

新品のままとっておいたの(´∀`)

まさか今になって使うとは。


作る工程、撮っておいたのでまたアップします(・∀・)
by kinako-12don | 2012-07-10 21:53 | インテリア・ハンドメイド
<< 一番好きなパスタ。 またパウンドケーキ! >>



毎日のこと。大好きなお菓子作り、お料理、カメラ、リメイクなど気まぐれに書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31