人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
夏のインテリア。コルク瓶の巻
先日、友達と会うために一人でお出かけ♪

友達が来るまで時間があったので、雑貨屋さんめぐりしてました。

大好きなキッチンキッチンに行って一通り見たけど、特にピンと来るものもなく今日はいいかなーなんて思っていたら、貝殻セットを発見☆

大好きな貝殻が売ってるなんて思ってなくて、一気にテンション上がりました(´∀`)

店内にあった貝殻を使った可愛い商品のアレンジを目に焼き付け、結局いくつか買って帰りました(´艸`)


翌日、作ってみました。


夏のインテリア。コルク瓶の巻_e0262875_18453476.jpg



使ってなかったコルク瓶の中に植物とかに使うビーズと貝殻を入れてみましたっ

自分がイメージしてたのと違うwww

なんか物足りない。。

でも貝殻可愛いからいっか?←いいのかよ


夏のインテリア。コルク瓶の巻_e0262875_18514027.jpg



また貝殻拾いに行きたいなー☆

夏は大嫌いだけど、夏の海は好き。笑


貝殻インテリア、もう一個あるのでまた次書きます(´∀`)
by kinako-12don | 2012-06-25 18:56 | インテリア・ハンドメイド
<< 夏のインテリア。きらきらガラスの巻 チキンカチャトラ >>



毎日のこと。大好きなお菓子作り、お料理、カメラ、リメイクなど気まぐれに書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31