人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
お久しぶりです☆
かーなーり、間が空いてしまいました~(泣)

久々にブログ更新してみます。。


はい、半分ブログの事忘れてました。笑

他に色々やりたいことがあって、そっち優先してたら1ヶ月も書きそびれてました…

てか、ここ最近パソコンに触れることが少なかったのもあるかも。

私がパソコンしないのなんて自分でも珍しいと思うくらい。


これからまた頑張って更新していきますね☆

とりあえず撮り溜めた写真をどんどんアップしてきます!


さっそく、今日はパンの写真を♪


お久しぶりです☆_e0262875_16465794.jpg



お久しぶりです☆_e0262875_1648492.jpg



お久しぶりです☆_e0262875_16483850.jpg



メープル風味の食パン、バターロール、アボカドバーガーです♪


最近パソコンに加えてお菓子作りもしてなかったので、この前何となく作ったら見事に失敗しました(笑)

感覚が分からなくなってる感じ?

ただお菓子作りの、あの楽しい感覚が戻ってきてまた作りたい!って思えるようになってきました(^^)

そして何となくパンを作ったら、パン熱が復活してきて、最近はパン作りがアツいです\(^o^)/笑

ただパンは得意じゃないので、今はひたすら作って色々コツなどを勉強中。

発酵とか、見極めが難しくて毎回違う仕上がりになるのが悩み。

同じ配合なのに、固かったり、ふんわりできたり。


奥が深いね、パン作り。

型とかは無駄に沢山持ってるので活用しなくては。
by kinako-12don | 2012-06-15 16:51 | パン
<< クレームブリュレ GW。ひたち海浜公園3 >>



毎日のこと。大好きなお菓子作り、お料理、カメラ、リメイクなど気まぐれに書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31